Untouched - The Veronicas




オーストラリア出身、一卵性の双子姉妹リサとジェスによるロック・バンド、ヴェロニカズ

3月には、待望の日本デビューとなる(過去記事を見る?)彼女たちですが、今回紹介するのは現在大ヒット中のシングル"Untouched"のPVです。

現在、彼女たちのMySpace上ではこの曲だけでなんとっ・・・3千万ヒットもしています!!(驚!)

この2人独特のグルーヴ感というのは、双子だからこそなせる技なのではないかと思います。

それにしても、収録アルバムの『Hook Me Up』自体も07年(アメリカでは08年)にリリースされたもので、このシングルも同じく07年のリリースなんですよね。

それが、ビルボードHOT 100に圏外からランクインしたりと、09年の今もこれだけヒットしているというのは凄いことですよね。

Related Post

Previous
Next Post »

注目の投稿

ESCで優勝した世界が注目する歌姫、Loreen (ロリーン)

MTV World Stage スウェーデン出身のシンガー、音楽プロデューサーの ロリーン ( Loreen )が ESC(ユーロビジョン・ソング・コンテスト)2012で歴代2位の得点で優勝 を果たし、ヨーロッパ全土はもとより世界で注目を集めている。