Kala Farnham (カーラ・ファーンハム)

若き切な系ピアノSSW

ジョジョやマリア・イザベラ、イローナ・ミトレシーなど幼くしてその才能を開花させるシンガーは近年多くいるけれど、その中でも飛び抜けた才能、シンガー・ソングライターとしての片鱗を見せている女性アーティストをみつけた。
その名は、Kala Farnham

5歳の頃からピアノを弾いており、7歳になる頃には作詞もするようになったという。
12歳になるころには35曲ものオリジナル曲を書き上げた。
「作詞するのは自分自身とのコミュニケーションであり、気持ちを解放することだ」と語るkala.

色々調べたのですが、現在の年齢は分かりませんがたぶん13,4歳と思います。
ただ、まだ少女とは思えないほど情感溢れるように歌い上げる彼女の声は素晴らしい。
若くしてここまでの才能をいかんなく発揮する彼女をみていると、否が応でも今後の成長を期待せざるを得ないし、すごく楽しみである。


◆公式リンク
Kala Farnham OFFICIAL SITE
Kala Farnham MySpace

Related Post

Previous
Next Post »

注目の投稿

ESCで優勝した世界が注目する歌姫、Loreen (ロリーン)

MTV World Stage スウェーデン出身のシンガー、音楽プロデューサーの ロリーン ( Loreen )が ESC(ユーロビジョン・ソング・コンテスト)2012で歴代2位の得点で優勝 を果たし、ヨーロッパ全土はもとより世界で注目を集めている。