Girl Talk - Elin

Girl Talk
Girl Talk
Elin

ドイツ出身のガールズ・ロック・シンガー、エリン。
ヨーロッパの名門、edel recordsが強力にプッシュしている期待の新人。

日本人好みのキュートな声に、可愛いルックスと、ガールズ・ロックなガーリー・ポップ・パワーがぎっしりと詰まったデビュー・アルバム。

彼女が好きだというケリー・クラークソンのように、ガールズ・ロックの王道ともいえるテイストをもちつつ、時に激しく、またゆったりとしたバラードも織り交ぜたガールズ・ロック好き必携な内容。

海外のAmazonなどのネットショップを利用する以外、現在のところ日本では手に入れることができないのが残念ですが、でも手に入れるだけの価値のある代物ではあると思います。
できれば、日本デビューして欲しいアーティスト。

海外DIVA好きな方は是非、彼女の今後の動向に注目しておきたいところ。


■オススメ曲
#01. Better With You
#06. Colors
#12. Girl Talk


■試聴
公式サイト

Related Post

Previous
Next Post »

注目の投稿

ESCで優勝した世界が注目する歌姫、Loreen (ロリーン)

MTV World Stage スウェーデン出身のシンガー、音楽プロデューサーの ロリーン ( Loreen )が ESC(ユーロビジョン・ソング・コンテスト)2012で歴代2位の得点で優勝 を果たし、ヨーロッパ全土はもとより世界で注目を集めている。