Jade Ell (ジェイド・エル)

未だ衰えない若き歌声

いつもなら新人や新譜中心の紹介ですが、今回は去年新譜をだしたスウェーデン(?)出身のジェイド・エルについて。詳しくは分かりませんが、もう結構いい年齢のおばさんです。

以前、某レコ社に彼女を紹介したことがあって、その話を先日してたところその方からCD焼いてもらって曲を聴いてたんですが、彼女は是非紹介せねばと思い立って今こうして書いてます(笑)

年齢的にはおばさんですが、しか~し、歌声はかなり良いです!
年齢を感じさせない若々しくキュート、中低音がきれいな歌声ですね。
US出身のSSW, Leslie Mills(レスリー・ミルズ)に声質が似ているかも。

未だに日本デビューはしていませんが、是非この機会に少しでも多くの人に彼女を知って欲しい。
そして、世界にはまだ彼女のように才能はあるけど世界規模では知られていないアーティストがたくさんいます。そういったアーティストを一人でも多くの人に知ってもらう、それが俺の役目かなと思ってます。

それはともかく、是非彼女の歌声を聴いてみて下さい。







◆公式リンク
Jade Ell OFFICIAL SITE

Related Post

Previous
Next Post »

注目の投稿

ESCで優勝した世界が注目する歌姫、Loreen (ロリーン)

MTV World Stage スウェーデン出身のシンガー、音楽プロデューサーの ロリーン ( Loreen )が ESC(ユーロビジョン・ソング・コンテスト)2012で歴代2位の得点で優勝 を果たし、ヨーロッパ全土はもとより世界で注目を集めている。