Ayo (アヨ)

Joyful
Joyful
Ayo

カーラ・ブルーニの系譜を継ぐフランスの超大型新人SSW

7月14日にデビュー・アルバム『Joyful』を発売したフランス出身のシンガー・ソングライター、Ayo





1980年9月14日生まれの26歳。
その美しい歌声からポスト・カーラ・ブルーニと言われているようですが、ジャンル的には違います。カーラはフランス独特の歌唱法ウィスパー・ヴォイス系ですが、Ayoは全くのオリジナルな歌声。今までいろんなフランスのシンガーの曲を聴いてきましたが、Ayoのようなタイプの人は初めてです。

センシュアルな大人の雰囲気とキュートさを兼ね備えた歌声、またソウル、フォーク、レゲエ、ジャズ、アフロなどあらゆるジャンルを融合した革新的な楽曲。

フランスだけでなく、ドイツ、イギリス、NYと世界各地を飛び回った彼女ならではの音世界が広がる楽曲は、まさにファンタスティック!
一度ご試聴あれ。:D


◆公式リンク
Ayo OFFICIAL SITE
Ayo MySpace

Related Post

Previous
Next Post »

注目の投稿

ESCで優勝した世界が注目する歌姫、Loreen (ロリーン)

MTV World Stage スウェーデン出身のシンガー、音楽プロデューサーの ロリーン ( Loreen )が ESC(ユーロビジョン・ソング・コンテスト)2012で歴代2位の得点で優勝 を果たし、ヨーロッパ全土はもとより世界で注目を集めている。