Ashley Ellyllon (アシュリー・エリオン)




モデルとしても活躍する魅惑のキーボーディスト

来月日本デビューするメタル・バンド「Abigail Williams」のキーボーディスト、アシュリー・エリオン(Ashley Ellyllon)

バンド中、紅一点の彼女だが、その美貌故にメタル誌でグラビアを飾ることもあるほど。
ブリトニー・スピアーズ似と言われているらしいけど、ブリトニーとは似てはいないと個人的には思う。でも、とても綺麗。

また、特筆すべきは、そのピアノ・パフォーマンス。
バンドの演奏ではとても激しいパフォーマンスを披露しているが、何度も聴いていると泣けてきそうになる程メロディアス。
クラシック的な素養も兼ね備えた素晴らしいピアノ・センス。
その悲しみの旋律は、聴く者を虜にしてしまう。
おそらく、ソロ・デビューはしていないので、ゆくゆくはそうなって欲しいなと思ってます。


◆公式リンク
Ashley Ellyllon MySpace.1
Ashley Ellyllon MySpace.2
Abiagil Williams

Related Post

Previous
Next Post »

注目の投稿

ESCで優勝した世界が注目する歌姫、Loreen (ロリーン)

MTV World Stage スウェーデン出身のシンガー、音楽プロデューサーの ロリーン ( Loreen )が ESC(ユーロビジョン・ソング・コンテスト)2012で歴代2位の得点で優勝 を果たし、ヨーロッパ全土はもとより世界で注目を集めている。