Wish (ウィッシュ)

ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)やシアラ(Ciara)、ジョーダン・スパークス(Jordin Sparks)らが所属するJiveに籍をおく女性シンガー、Wish(ウィッシュ)

09年にデビュー・アルバム『 Skool Gurl Diaries 』をリリース。
その後Jiveに移籍し、現在はニュー・アルバムを制作中。





ニュー・シングル"Suga Daddy"のPV。


レディー・ガガ(Lady GaGa)、ケシャ(Ke$ha)、ニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)、そしてジェシー・J(Jessie J)。
この系譜に連なる新しいシンガーは、このWishではないかと密かに思っています。

みんな個性的なファッションでも注目を集めている人たちですが、Wishも彼女らに負けず劣らず個性的なスタイル。
曲も、とてもノリがよくてキレも良い、セクシーでいて爽やかな雰囲気も持つ稀有な歌声だと思います。

上の"Suga Daddy"のPVでは、セクシーな下着姿を惜しみなく披露している彼女ですが、どうも昔ランジェリー・デザイナーとして活動していたらしく、もしかしたら自分でデザインしたものなのかもしれませんね。

日本ではまだ輸入盤も取り扱っていないようですが、ニュー・アルバムが出たら輸入盤ぐらい取り扱って欲しいものです。
ともかく、今後要注目のシンガーなので、ガガやケシャらが好きな方は特に要チェックです♪


◆公式
Jive Label Group
Wish MySpace
Wish Twitter
Wish Facebook
Wish YouTube

Related Post

Previous
Next Post »

注目の投稿

ESCで優勝した世界が注目する歌姫、Loreen (ロリーン)

MTV World Stage スウェーデン出身のシンガー、音楽プロデューサーの ロリーン ( Loreen )が ESC(ユーロビジョン・ソング・コンテスト)2012で歴代2位の得点で優勝 を果たし、ヨーロッパ全土はもとより世界で注目を集めている。