SUMO CYCO (スモウ・サイコ)





日本でも人気のスカイ・スウィートナム。
最近は、SUMO CYCO(スモウ・サイコ、 相撲最高?笑)という名前のパンク系バンドのヴォーカルをやっています。
バンド名の由来は、日本の国技「相撲」と「Psychopath」から取って組み合わせた造語。

1stのポップな感じから、セカンド・アルバムの時でも結構パンク寄りな雰囲気になっていましたが、さらにパンクに傾倒したスタイルになってます。
メタルとかまではいかないまでも、結構激しくてカッコイイです。


現在、"LIMP"と"MERCY"という2曲のシングルがリリースされています。
スカイも先の東日本大震災の事は、凄く心配し、色々と行動してくれているようで、この2曲のシングルの売上は全額(かな?)日本の為に寄付するようです。


ソロ名義としての活動は今後どうなるのかは分かりませんが、SUMO CYCO としてのアルバムも楽しみです。


◆公式
SUMO CYCO OFFICIAL SITE
SUMO CYCO MySpace
SUMO CYCO Twitter
SUMO CYCO YouTube
SUMO CYCO Facebook

Related Post

Previous
Next Post »

注目の投稿

ESCで優勝した世界が注目する歌姫、Loreen (ロリーン)

MTV World Stage スウェーデン出身のシンガー、音楽プロデューサーの ロリーン ( Loreen )が ESC(ユーロビジョン・ソング・コンテスト)2012で歴代2位の得点で優勝 を果たし、ヨーロッパ全土はもとより世界で注目を集めている。