Katie Heart (ケイティー・ハート)




新星ガールズ・ポップ・シンガー

まだ公式が完成しておらずMySpaceの情報からのみで、詳しいことはわかりませんが。
誤訳してるところもあるかもしれないので、あしからず。。><

アメリカはカリフォルニア出身の現在15歳。
「South Bay Music Awards」という音楽賞?にノミネートされた実力を持つ。
また、今年のRadio Disney Teensの投票でBest Pop Singerにも選ばれるなど、早くからその才能をいかんなく発揮する彼女。

容姿的には、昨年日本デビューしたケイトリン・ターヴァー(Katelyn Tarver)に少し似ているかなと思いました。眉毛とか…(ぁ
曲的には、ポップ・シンガーとありますがR&B的な要素も含まれたポップという感じの曲もあります。
特に「Too Hot to Handle」という曲などはその傾向が強い、アゲアゲでアップテンポなR&B/POPという感じです。

たぶんまだCD出しておらずレコ社との契約もしてないみたいなので、まだまだこれからというアーティストですが、これからがかなり楽しみな逸材です。

Katie Heart MySpace

Related Post

Previous
Next Post »

注目の投稿

ESCで優勝した世界が注目する歌姫、Loreen (ロリーン)

MTV World Stage スウェーデン出身のシンガー、音楽プロデューサーの ロリーン ( Loreen )が ESC(ユーロビジョン・ソング・コンテスト)2012で歴代2位の得点で優勝 を果たし、ヨーロッパ全土はもとより世界で注目を集めている。