Naked Without You / Taylor Dayne

Naked Without You
Naked Without You
Taylor Dayne テイラー・デイン


昨日、AmazonからKrystal Meyers, Courtney JayeのCDと一緒に届きました。
正直、その2枚がメインでテイラーのCDはおまけっていう感じで買ったつもりだったんですが…これが一番ハマリました。

1962年3月7日生まれとのことなので、もう43歳。
6歳でステージ・デビューを果たしたという大ベテラン。
そんなテイラーの98年に発売した同名CDのリイシュー。
98年のものとは、ボーナス・トラックが違います。

名前だけは一応知っていたのですが、今まで曲は全く聴いたことがなかったです。
KrystalとCourtneyのCDを買うことを決めて、あと一枚何を買おうかなと思って自分のサイトとAmazon, HMVを見ながら探しててたまたまテイラーのサイト行ったんです。
で、そこで試聴したら凄く気にいってしまって。。
一気に僕のDIVAランキング(脳内)ベスト10入りを果たしました。

なんというか、セリーヌやマライアなどとも違う、伸びの良い高音が特徴。
個人的には、#2 Whenever You Fall, #4 Naked Without You がオススメ。
曲を聴いてこれほどまでに感動したのは、かなり久しぶりだった気がする。
しかしこんなに良いアーティストがセリーヌやマライアなどの陰に隠れ、日本ではあまり知られていないというのは悲しい限り。。

DIVA好きは必聴ものです!

公式サイト → http://www.taylordayne.com/

Related Post

Previous
Next Post »

注目の投稿

ESCで優勝した世界が注目する歌姫、Loreen (ロリーン)

MTV World Stage スウェーデン出身のシンガー、音楽プロデューサーの ロリーン ( Loreen )が ESC(ユーロビジョン・ソング・コンテスト)2012で歴代2位の得点で優勝 を果たし、ヨーロッパ全土はもとより世界で注目を集めている。