Jordan McCoy (ジョーダン・マッコイ)




BAD BOYから次世代のポップ・アイコン誕生!?

先頃日本デビュー、来日を果たしたKatelyn Tarver(ケイトリン・ターヴァー)。
そのケイトリンと同じ時にオーディション番組『American Idol Juniors』(アメリカン・アイドル・ジュニアズ)に出場し、同じくファイナリスト10人にまで残ったのが、当時11歳だったこのJordan McCoy(ジョーダン・マッコイ)。
そしてまた、かのP.Diddyが主宰するレーベル「BAD BOY」からの数少ない女性アーティストでもある。(他にはDANITY KANE, CASSIE)


BAD BOY公式サイトの紹介によると、「Britney SpearsとWhitney Houstonのヴォーカル・センスを持ち合わせた才能を持つ。」と書いてある。(誤訳してたらごめんなさい)
それは言い過ぎだろう、とは言えないほどの素質をたしかに持っていると思う。
もちろん、まだデビューしたてなのでこれからもっとその力は伸びてくると思うが。

それにしても、MySpaceに載っている写真を見ていると、見れば見るほどケイトリンと顔が似ていると思う。:-P

…それはおいといて。。

彼女はブリトニーのようにオーディション番組に出たのがきっかけでデビューを掴んだ人ではあるが、彼女が彼女をシンガーひいてはアイドルたらしめるのは何も顔が良いからだけではない。シンガーとしての実力があるからだ。と、僕は感じた。


◆公式リンク
Jordan McCoy OFFICIAL SITE
Jordan McCoy MySpace

Related Post

Previous
Next Post »

注目の投稿

ESCで優勝した世界が注目する歌姫、Loreen (ロリーン)

MTV World Stage スウェーデン出身のシンガー、音楽プロデューサーの ロリーン ( Loreen )が ESC(ユーロビジョン・ソング・コンテスト)2012で歴代2位の得点で優勝 を果たし、ヨーロッパ全土はもとより世界で注目を集めている。